品川区のブラジリアン柔術道場  トライフォース五反田のおかみ日記 

品川区にあるブラジリアン柔術&フィットネスアカデミー トライフォース五反田−TFG の女将と道場主の日記です。
道場の日々や、お知らせなどを綴ります。
<< ベリンボーロZ | main | ハピトレ効果 >>
親子で柔術!!
0

     

    日曜日の親子クラスの様子です。

     

    黒い道着がカッコイイ、よし君!!

     

    ユータローは、ドンドン出来ることが増えてます。

    ハルクが、とうちゃんでパパ登りしている間、

    お兄ちゃんのひろみさんは ずよ先生登りしてました。

    セルフィに、ハルちゃんが写ってるよ!!

     

    タケル君は、この種目がお気に入り。

    だんだん大きくなってきて、父ちゃんも頑張り気味でないといけません(笑

     

    ちょっと、こんなボールを使って、

    新しい種目を取り入れてみました。

    iPhoneImage.png

    足の裏の筋肉に刺激を入れつつ、片足のバランス力を養う目的で行っています。

     

    小学校に上がる前までに、良い姿勢で、しっかりと地面を踏みしめて立てること。

    これは、平らな硬い地面の上で、靴を履いて生活していると、

    なかなか、発達しにくいです。

     

    親子クラスでは、柔らかいマット上で、父ちゃんや、母ちゃんと一緒に

    楽しく、元気よく、筋力やバランス能力を養うことに特化しています。

     

    お子さんが3才になったら、

    是非道場へ連れて来て下さいね。

     

     

    ※現在、親子クラスへの無料体験は、土曜日のみに限定させて頂いております。悪しからずご了承ください。

     

     

     

    おかみ

     

     

    | ブラジリアン柔術 & 柔道 トライフォース五反田 | キッズ柔術 | 20:27 | comments(0) | - |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 道場の様子をライブで流しています。クラス外の時間は各クラスの様子の録画です。
    + BAD BOY
    + トライフォースオンライントレーニング
    + フェイスブックページ
    + ぐるすぽ
    ぐるすぽ http://glgls.com/s/A0002-001/
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE