品川区のブラジリアン柔術道場  トライフォース五反田のおかみ日記 

品川区にあるブラジリアン柔術&フィットネスアカデミー トライフォース五反田−TFG の女将と道場主の日記です。
道場の日々や、お知らせなどを綴ります。
<< コパデュマウ速報6 | main | TFR >>
コーヒー
0
    最近コーヒーを控えてました。どうも眠れなくなる気がするので。しかし、夜に練習した後、技のことなどを考えすぎてしまう傾向にありそのせいもかなりあります。

    コーヒーを飲むと、僕の場合食欲がかなり抑えられるような気がします。甘いものへの欲求が減り、腹が減りにくくなって無理なく減量できるのです。最近飲むのを控えていた間はやはり甘いものが猛烈に欲しくなりがちでした。

    ということでコーヒーは復活させて、なおかつよく眠れるように快眠法をいろいろ調べています。

    ヨガやストレッチは良いようですね。アロマテラピーも良いみたいです。自分が眠るためにリラックスしていく気持ちの切り替えができてなかったことに気づきました。のび太ばりに「1,2,3…、グ〜」と出来る気になってました(笑)。リラックス法をいろいろ試してみます。

    中山
    | ブラジリアン柔術 & 柔道 トライフォース五反田 | - | 17:23 | comments(0) | trackbacks(1) |









    http://zuyo.jugem.jp/trackback/4394
    あなたのお部屋がヨガ教室になる!
    ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅での極意を習得できるガイドブックがあります。 まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?
    | 自宅でヨガの極意を習得ガイドブック | 2011/12/03 8:47 AM |
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 道場の様子をライブで流しています。クラス外の時間は各クラスの様子の録画です。
    + BAD BOY
    + トライフォースオンライントレーニング
    + フェイスブックページ
    + ぐるすぽ
    ぐるすぽ http://glgls.com/s/A0002-001/
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE