柔術観戦おじさん

  • 2018.04.26 Thursday
  • 13:00

☆先着20名限定!入会金無料キャンペーン実施中!!

 

☆見学・無料体験受付中!トライフォース五反田ウェブサイトはこちら!!

 

☆クラス時間割はこちら!

 

どうも三瓶です。先週の土日の試合には赤松さんが応援に来てくれました。

 

赤松さんは自分がでない大会でもよく応援に来てくれ、ビデオ撮影などを手伝ってくれます。毎回とてもお世話になっています。

 

いつもいろいろな試合を観戦しているので、観戦の仕方がだんだん様になってきて「柔術観戦おじさん」となっています。

 

このまま観戦し続けていつかテレビなどで柔術観戦の醍醐味などを語ってくれる日が来るのではないかと妄想しました。「マツコの知らない世界」などはどうだろうか。

 

日曜には減量した宮治さんのよこでパンをもぐもぐ食べはじめて、宮治さんに睨まれていました。赤松うっかり。

 

宮治さんは「自分はドーナツ買ってあるから大丈夫です!」と謎の怒り方をしていました。その後、宮治さんは初戦が終わって幸せそうにドーナツを頬張ったとさ。

 

(宮治さんは1月から減量をして8キロも落としたそうです。痩せた宮治さんは心なしか市原隼人に見える気が)

 

柔術観戦おじさんである赤松さんには他にも色々な顔があります。

 

ボルダリングでは宮崎さんのライバル、壁を使った足交差の師範代、練習後に「ラーメン行こか?」と若手に食わしてあげる優しい先輩、タナケンとの兄弟関係などなど。

 

これからも赤松さんの活動から目が離せません。

足交差を教える赤松さん。弟子がどんどん増えています。

田中さんとは兄弟のようにいつも練習していました。田中さんの本格復帰が待ち遠しいです。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

道場の様子をライブで流しています。クラス外の時間は各クラスの様子の録画です。

BAD BOY

トライフォースオンライントレーニング

フェイスブックページ

インスタグラム

道場の日々の様子

Instagram

 https://www.instagram.com/triforcegotanda/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM