マットの修繕をしました

  • 2012.11.19 Monday
  • 16:24
入会金無料キャンペーン実施中!残り1人!!
 

今日の午後は、マットの修繕に業者さんが来てくれました。


更衣室の前、ぽこっと膨らんでしまっていたところを
直してもらって、スッキリ!!

ついでに、ちょっとたるみ気味だった、テントも引っ張ってもらって
良い塩梅になりました。

手早い作業で、スッキリ終了。
作業後、職人さんとお茶しながらお話していたら

「ここの道場のマットは、ホントにきれいにしてありますね」

とお褒めの言葉を頂戴しました。 嬉しいですねぇ。

皆で、練習後消毒毎日してるもんね。
皆ありがとーー!!


おかみ

ただいま内装工事中!

  • 2009.08.19 Wednesday
  • 14:43
090819_142002_ed.jpg 本日は閉館時間中に、道場の内装工事をしています。

内装業者さんが、壁に印をつけてます。


麹町から来た、このコと、
090819_142652_ed.jpg

新しいお友達のこのコが付きます。
090819_142710_ed_ed.jpg

さて、続きはお楽しみ・・・・


おかみ

只今

  • 2008.06.02 Monday
  • 16:52
080602_155250.jpg
絶賛追加内装工事中。

お願いしているのは、もちろん道場を作ってくれた
協和リペアの渡辺さんです(^^)

ポスター

  • 2008.03.20 Thursday
  • 23:38
080320_233424_Ed_M.jpg

オープンポスターが出来上がりました!!

昨年末の全日本大会で、道場主が優勝した時の写真を使っています。

おでこにテーピングがグルグル巻きになっているのは、顔にキズがあったせいです。
これは柔術バージョンで、フイットネスバージョンもあります。

出来たーーー!!

  • 2008.03.17 Monday
  • 17:40
080317_173707.jpg
マットが入り、一先ず出来ました!!

・・・感無量。うるうる。
オレンジ色のマットは、私が1番落ち着く色。

明るくて、うれしい。


早速、ブラジル国旗を飾ってみました!

マット3

  • 2008.03.17 Monday
  • 11:42
080317_114258.jpg
乗せたシートを丁寧に巻きこんでいます。

すごい手際です!

マット2

  • 2008.03.17 Monday
  • 11:11
080317_111015_M.jpg
マット素材を敷き詰め、固定して、上からシートを敷いています!

うわぁ〜、何だか一気に明るくなった〜!

マット!

  • 2008.03.17 Monday
  • 09:38
080317_093202.jpg
今日はいよいよマットが入ります!

沢山のマット素材が搬入されてきました!!

更衣室

  • 2008.03.16 Sunday
  • 00:03
080315_144630_Ed_M.jpg
更衣室に鏡付きの棚が設置されました!

ドライヤー等は鏡の中に入れおく予定です。

明日はトイレの壁紙の張り替え、
明後日は、いよいよマットが入ります!

新しいマットで
「初前回り受け身」
をするのが今から楽しみです!

おかみ

終盤

  • 2008.03.15 Saturday
  • 22:14
080315_175402_Ed_M.jpg
内装も終盤です。

今日は壁マットを貼る為の準備の内装。

開かずの扉になりました。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

道場の様子をライブで流しています。クラス外の時間は各クラスの様子の録画です。

BAD BOY

トライフォースオンライントレーニング

フェイスブックページ

インスタグラム

道場の日々の様子

Instagram

 https://www.instagram.com/triforcegotanda/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM